最近の記事

2017年10月06日

【桃】桃出演のPV見てみたよ

桃がPV出演したDie By Fortyの『A Loud Song』見てみたよ。
メンバーのフランス人、Benさんと元々お友だちで出演することになったんだって。
PVの内容はインスタグラマーの話で、桃が「インスタグラマーえり」として出ているんだけど、
自撮りしているシーンとか、そのまま普段もこんな感じなんだろうなって思ったよ。
私はこのグループを知らなかったんだけど、もう既に再生回数が2万3000回を超えていたし、完全に桃の力だろうね。
でも評価はできなくなってたよ。
桃が出ている動画っていつもマイナスだらけになるからあらかじめ対策を講じたんだろうね。
そこまでしてでも動画を公開するのってどんな気分なんだろう。
もう慣れっこなのかな。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
うさぎツイッターはこちらからうさぎ

《こちらもどうぞ宜しくお願いします!》

★あいのりメンバーの観察日記・・・れみやおーせなど、桃とクロ以外のメンバーの観察日記






posted by Kumi at 01:39| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする